佐賀大学芸術地域デザイン学部 山口夕妃子先生が分担執筆「ブランド戦略 ケースブック2.0」が「日本マーケティング本 大賞」にて準大賞を受賞
2022年10月16日に法政大学で開催された日本マーケティング学会カンファレンスにおいて、佐賀大学芸術地域デザイン学部・肥前セラミック研究センター 山口夕妃子先生が分担執筆された田中洋編「ブランド戦略 ケースブック2.0」(同文館出版、2021年)が日本マーケティング学会の「日本マーケティング本 大賞」において、準大賞を受賞しました。受賞おめでとうございます。詳しくは下記をご覧ください。
「ブランド戦略 ケースブック2.0」
発行:同文舘出版 A5判 274ページ
定価 2,600円+税
ISBN:978-4-495-65010-0
参照元:佐賀大学広報室
芸術地域デザイン学部・肥前セラミック研究センター 山口夕妃子教授が分担執筆された 『ブランド戦略 ケースブック2.0』が日本マーケティング学会の「日本マーケティング本 大賞」において、準大賞を受賞
https://www.saga-u.ac.jp/koho/press/2022102728144
関連リンク:佐賀大学芸術地域デザイン学部 山口夕妃子先生のインタビューが、一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会サイトに掲載
https://sagadaipress.saga-u.ac.jp/archives/3733/